White beige Life

人生フルーツ・樹木希林・リトルフォレストなど気持ちは自然派。現実はプロテイン・メガビタミンで健康維持。

有機野菜や無農薬野菜のバイキング。

贅沢にいただけることが出来ました。

 

 

仕事の集まりでしたが、農家さんが持ち寄ってホテルで作ってもらったものです。

 

 

生産者さんのご苦労様がどれだけのものかあたらめて感じた会合でした。

 

 

 

この仕事をして、さまざまな体験や話を聞ける機会があるからこそ、野菜1つ1つに「ありがとう」と感謝します。

 

 

 

私は農家ではないですが食べること、買うことで応援出来ているのかな、とも思います。

 

 

 

オーガニックは流行りでなく、オシャレだから、イケてる、から選んでるわけじゃないですね。

 

 

 

どれも旬のものは美味しいですよ。

 

 

身体がいい感じ!と感じますね笑

 

 

味が濃くて美味しいです。

 

 

 

 

f:id:KAIAN:20190128131317j:image