White beige Life

人生フルーツ・樹木希林・リトルフォレストなど気持ちは自然派。現実はプロテイン・メガビタミンで健康維持。

運動しないけど毎日プロテイン。

高たんぱく生活しています。

メガビタミンしています。

 

 

筋肉女子ではありません。運動も得意ではない。

むしろなにか誘われたりして運動頑張った日には吐くぐらい運動苦手。

軽やかに汗かいた~✨てない。

 

あれ、来た時より顔色悪くない?(笑)て

 

 

友達みんなに言われます。

 

 

だって吐きそうだからな!(はやく解散したい・・心の声)

 

 

バイバーイてしたあと隠れてトイレで吐いたりとかです。

 

 

こんな自分。かっこわるい。でも仕方ないとか思っていた。

 

 

 

そう私は、ただただ健康になりたいだけ。

体力温存したいだけなの!

吐きたくないの!

あ、でもお肌はきれいになりたい・・ 若くいたい・・

とか欲がある30代。

 

30代の女子は20代の時から苦手でした←

だってこうなるから(笑) なんか世の中分かってるけどあたし感だすみたいな。

 

ま、それは置いといて。

 

 

 

本題の体重。女子はプロテインのんだら太ると思っている方が多いと思う。

私もそう思い続けてきて気にもしませんでした。

 

 

で、今は藤川理論で興味があり実践しているところでなので飲んでいる。

 

 

プロテイン飲んだら体重が1キロくらい増えて定着した。

158㎝44キロくらいでしたが45キロと46キロのあたりになりました。

 

 

でも見た目は前より不思議としまっている。おなかとか肉感ちがんですけどー

 

 

たまにタイミングでプロテイン切れて飲まない日が続くとぷよ感が戻る。

 

 

その時に、あー

 

 

ちゃんと効いてたんだな。と思った。

 

 

タンパク質。

 

 

お肌にも、粘膜にも、臓器にももうもう必要。

 

 

とりあえずアトピー(軽いほう)ですが化粧がのる、という感覚が分りました。

 

 

これにたまに糖質制限したら一気に痩せたりいい感じです。

 

 

Organic関係で働いているので詳細は割愛しますが遺伝子組み換えとかなんたら詳しいほうです。

色々調べて値段と中身でこちらが砂糖なくておすすめ。

[http://


極力添加物が少ないのを選んでます。

 

:embed:cite]

でもザバスとかが初心者にはハードルが低いと思う。職場とかこれがいい💮

 

[http://


小学生2年生の子供はこれが大好き。ジュース扱いですねw

:embed:cite]