White beige Life

人生フルーツ・樹木希林・リトルフォレストなど気持ちは自然派。現実はプロテイン・メガビタミンで健康維持。

メガビタミンで変わったこと。

いいわーって、こう変化した!て誰にって話せないからここで言う。

 

 

川徳美先生のメガビタミンを9月あたりからなんとなくしていた。

 

 

結論から。

 

 

すごく体の調子がまじでまじでいい。

 

 

何がって、肌(アトピー持ち)、精神の落ち着き(私はうつ病ではないですが、ストレス軽減)、めっちゃ前向き(これ一番うれしい)子育て(そんなにイラつかない)、子供も穏やかになった。

 

 

目に見えて分かる。これすごい。

 

 

身内にも言ってみたら、長女(精神疾患あったと思われる)が割とまじめに取り組み・・・

 

 

結果的に彼女は夜型人間化してたんだけど、寝ずに仕事行ったり、

 

 

あなた何に病んでいる?大丈夫?とずっと気になっていた。

 

 

 

酷い時の眠剤もいらなくなって、「熟睡で朝まで寝てるようになった!」と

 

 

はつらつと以前よりしている。まじで。サプリだけで。まじで!?と思うのです。

 

 

はつらつ加減の話で言うと・・・

 

 

 

あるほのぼのした季節、

以前は、子供たちとピクニックにお出かけしよう!と誘いはするものの、

 

 

 

彼女は、

 

 

 

「いかない」「眠たい」

 

 

 

もしくは「既読スルー」

 

 

 

だったのが、

 

 

 

「いくいく♪」となった。

 

 

 

週末は「寝る日」だった人が、

 

 

 

お天道様の下で一緒にお出かけしてくれるようになった。

 

 

 

これ、一番うれしいこととなった。

 

 

顔色のいいし一緒にいて楽しいのだ。

 

 

 

 

「メガビタミン主義」気になったらみたらいいと思います。FBもあります。

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp